今日は急遽お休みをいただきまして申し訳ありません。

明日明後日は通常営業していますのでどうぞ宜しくお願いします。

さて今回は休みでバタバタしていましたので簡単に、

でもカッコイイから存在感バッチリの、こちらの

IMG_3228.jpg

スツールの紹介です!

うわ、やられた!これはイイ!

IMG_3229.jpg

クロスワードかと思われるかもしれませんが、この模様がイイ!

こちらですね、とても便利なことに

IMG_3230.jpg

折りたたみ式なんですよね。

うっかり折りたたんだ写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

この辺の昔懐かしいものもチラッと用意していますので、

どうぞ明日明後日の土日も

IMG_3231.jpg

宜しくお願いします!


ーストレスチェックのようなチカチカ迫力ある座面のアップでおわりー
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2699-656bdfb4