*今回は諸々の事情により店主ブログの内容です。

決してネタ切れではありませんのでどうかお付き合い下さい。


昔から、マンガが人気になると映画化されてますよね。

そしてそのキャスティングにも賛否両論が必ず付いてまわります。

ボクの時代の実写映画といえば、もちろんこの

IMG_3243.jpg

不良映画と、今では深夜枠でも放送できないようなものなんですが、

いやこの実写にも色々ありました。

IMG_3240 (2)

こちらのビーバップなんかはいい例でしてね、

最初はイメージと違う、全く別物だ、などと色々ありましたが、

シリーズもありまして、これはこれでまた世界観を作り上げたと、

それに便乗してかどうかは定かではありませんが、

IMG_3237 (1)

同じ様にこちらのシャコタンブギも実写化されました。

大概この手の映画には当時の人気のアイドルが出ていましたよね。

こちらは木村一八さんが出ていました、いや懐かしい。

そしてこういう実写映画に付き物なのが、

昔あの方が、こんな映画に出ていた、と。

ボクは前々からしつこく言っているビーバップの映画、

こちらの完結編に出ている均太郎、

何回も言ってるんですが、どう見ても

IMG_3244.jpg

マツコさんにしか見えないんです。

P1260547_20161105213428f5e.jpg

違うのかなあ

P1260548_20161105213429aea.jpg

ソリ入れてるけど、もしかしたらマツコさんじゃないのかなあ。


まあ、もし本人だったとしたからと言っても特になにも無いんですけどね。

ーおわりー
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2700-2a76f128