今日も大雪の中のご来店、本当にありがとうございます!

今回はこちらの

IMG_3302.jpg

昔懐かしいウォークマンっぽいものの紹介です。

ウォークマンという名前はソニーで商標登録してるから、

他メーカーでこういうのを出した時はそれぞれ違う名前が付けられていました。

Mr.BOO!では耳ステレオと言っていましたねえ。

こちらはアイワのカセットボーイと、

金は無いけどマイティボーイとは違うんですが、

どうです、このボタンの感じ、

IMG_3303.jpg

いやあ懐かしいじゃないですか!

ちょいとカセットを入れてみましたら、

IMG_3304.jpg

おお、ちゃんと聞こえる!

ヘッドホンが無かったのでそこらにあったイヤホンで聞いたんですが、

ちゃんと聞くことができましたよ!しかしなんてテープ聞いてるんだか。

そしてこちらには、もう一つ付属品がありましてね、

IMG_3305.jpg

こちらなんですが、これは何かと訪ねたら、

IMG_3307.jpg

こうしてカセットのところに入れたらラジオが聞けるんですねえ、

いやあこれは知らなかった、これは画期的だわ。

そんなこんなでこちらのカセットボーイ、

IMG_3308.jpg

いやこれは懐かしい!昔欲しかったんだ!という方は、

当時に戻って今年のクリスマスなんかにいかがでしょうか!

この辺りの懐かしいものも少々やってきました!

明日からも営業していますので、どうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2701-b9cf5ae2