ここ最近なら不良やらヤンキーやらモンキーやらが続きましたので、

今回は久々のファンシーレトロ、

IMG_3355.jpg

かがみ小僧チョロ吉の紹介です!

とはいえ何者の何なんだかよくわかりませんが、

IMG_3356.jpg

裏を返せばどうやらスタンドらしきものが付いていまして、

IMG_3354.jpg

立つ事ができるんですよね。

しまった!角度をもう少し変えて写すべきだった!

そしてこちらのチョロ吉、なんなんなんだといいますと、

金と書いてるガマ口をば、くるりと回してみてミラー、

IMG_3357.jpg

これが鏡になっているんです。

TOWADAKOと書いていますね、ファンシーなお土産物なんですね、

果たしてこの姿と十和田湖にどんな関係があるのかよくわかりませんが、

IMG_3358.jpg

この辺のレトロファンシーもチョロっとやってきていますので、

どうぞ今週の当店も

IMG_3359.jpg

宜しくお願いします!


もう!チョロっとやら金やら立つやら角度やら!

コレと十和田湖、何が関係あるんだべか。おわり。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2703-70144a37