さて、ようやく身体も元通りになってきましたので、

年末に向けたアルコール強化月間に突入しましょうかね、

と思った矢先にこんなイイモノがやってきました!

おお!これは!

ghazou 009

ワンカップではないですか!

それも

ghazou 008

大関!これまた長年愛飲されてるまろやかな口あたり!

よしよし、身体を温める為に、ちょいと一口、どれ、ん?なんか変だな、

んん?なんだコレ、

ghazou 007

なんかワンカップのクセにダイヤルが付いてるな、切りとか書いてるな、

と中身を調べてみましたら、これがなんと

ghazou 006

ラジオと!いやもう飲む気満々だったのに!

これはまだまだ酒を控えて真面目に仕事しれってハナシだな。

しかしなんでこんな姿で、なしてラジオの必要性があるんだべかな。おわり。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2709-08c49a77