今日も沢山の方々のご来店、本当にありがとうございます!

今回はですね、レトロというよりもアンティークといいましょうか、

こちらの

yptcx169-img396x599-14784978922l6lj020069.jpg

ミルク缶の紹介です。

いやあなんか見るからにイイ味だしているじゃないですか!

と言っても味見したわけでもなく実際に舐めたわけでもないんですが、

こちらのミルク缶、

ghazou 014

フタが付いています!

開けたら

ghazou 013

こんな感じ、フタが無くならない様に紐でくくっていますが、

なんか子どもの手袋が無くならないように毛糸の紐で括り付けてるみたいですが、

気になる底は

ghazou 011

こんな感じと、朽ちてて穴は空いていません、

ついでいうとフタの裏は

ghazou 012

こんな感じと、なんか底やら裏やら紹介してますが、

いえいえ普段見えないところを紹介するのが大切なんですよ!

と、言い訳がましい事をのたまっていますが、

これから冬が来るのにガーデニングのものを紹介するのも

季節外れも甚だしいですが、

それでもうちの店は明日も営業せねばなりませんので、

どうか、どうか宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2710-554785ab