そろそろ皆様、大掃除がてら

色々レトロを取り混ぜたお部屋作りをしているのではないでしょうか?

たとえ違ってもそのつもりでお付き合い頂きたいのですが、

今回は、ちょっと何か置く時に便利な

ghazou 004

こちらの刺繍がカワイイどこにも似合う敷いたりできる布の紹介です。

まあこの辺の布なら敷いたり拭いたり色々できますが、

そんな風に使うにはもったいないじゃないですか!

ghazou 007

ほれ、こんなにカワイイんですよ、これはイイわ!

ghazou 006

こんなカワイイ刺繍が付いたこんな布、

さてさてどこに合わせましょうかしらね!


しかしこの娘は

ghazou 005

なにをお祈りしてるんでしょうかね!おわり!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2711-f72f2681