今日は木曜でお休みをいただきました。

明日からの週末は通常営業ですので宜しくお願いします。

と、今日はですね、こないだやってきて、

かなりしっかり手入れした、こちらの

IMG_3677.jpg

四角い卓袱台を紹介させてちゃぶだい。


聞いてちゃぶだい、見てちゃぶだい!っと!

もう、ほっとれてるのも分かるんですが、めげずに続けます。


どうでしょうか、こちらの天板をみてちゃぶだい、

IMG_3675.jpg

なんともイイ感じの使い込まれ方!

手入れして乾いてない部分が多々ありますが、

横を見てみましたら、これまたイイ感じなので見てちゃぶだい、

IMG_3676.jpg

脚のコブコブとかがいいじゃないですか、

天板がスライド式になっているのもイイじゃないですか、

実際にはスライドしなかったんですが、

それはそれで昔のものだから大目に見てちゃぶだい、

という事で、こんな感じでこの冬はやっていきますので、

いやーん、ばかーん、ボーナスちゃぶだい!って感じの当店を

IMG_3679.jpg

どうか明日からの週末も宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2715-1dabe091