さて今年も残すところあと少し、

皆様来年の準備はお済でしょうか。

年賀状、カレンダー、手帳など、

新たな年を迎えるのに色々用意しなければなりませんが、

今回はこちらの

IMG_3762.jpg

手帳の紹介です。

タイトルでシステム手帳と書きましたがよく見たらただの手帳でしたが、

なんか語呂がいいからって事でそのまま進めていきましょう。

こちら、来年の準備といっても、

IMG_3763.jpg

昭和35年のものだったんですねえ。

さてそんな昔の手帳ば、なんで今さらジロー、紹介ジローと、

不思議に思った方も多いでしょうが、コレですね、

IMG_3764.jpg

月の初めのページにヌード写真が載っているんですねえ。

いやあん、ハレンチ!でも実際に使う時にはきっと、

IMG_3765.jpg

裸に目もくれないでスケジュールを書き込んだのでしょう!

は・だ・か・にも目もくれずに、

IMG_3767.jpg

スケジュールを、うっ!これは!いかんいかん、

と気を持ち直して予定を書き込んだのでしょう!

お・し・り・にもめげずに、仕事の予定などを、

IMG_3766.jpg

書きこんで、いやダメだ!仕事も予定もどうでもイイ!

俺はオッパイが見たい!うわあーオパイコ!オパイコがみたいんだー!

と、当時の殿方もきっとこうなったんでしょうね。

ボクだけではないはずだ、俺だけなハズがない!

と、ひとしきり取り乱したところでこの手帳の最後のページを見てみましたら、

IMG_3768.jpg

事務能率向上事務能率向上絶対必要絶対必要と

洗脳させるように書かれていました。

しかし昔のモノはいちいち凄いものばかりですねえ。

それにしてもホントに必要か?この手帳。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2717-51b7bd7e