うちの店には、

ghazou 013

こんなカワイイ子ども服があったりします。


先日やってきた子ども服なんか、もっと可愛かったんですよ。

ghazou 012

こちらなんですけどね、タグには

ghazou 011

スターボンボンと、そしてど真ん中には

ghazou 010

小柳ルミ子さん!いやあ可愛い!

でもなんでシャツのど真ん中にルミ子さんが?

まさか転んだ拍子にルミ子さんがシャツに引っ付いたワケじゃないよな、

ド根性ルミ子だったらどうしましょ、どっこい生きてる城下町って、

相変わらずいらん心配してますが、

うちの店には、うちの店ならではのモノが色々揃ってきていますので、

この年末の忘年会の景品なんかにはどうぞ当店を

ghazou 009

宜しくお願いします!


よし!だいぶルミ子コレクション、ルミコレが集まってきたぞ!

たいしてファンでもないけど集まってきたぞ!

しかし集めてどうしようっていうんだべな、うちの店。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2719-55e19633