今日の悪天候の中のご来店、本当にありがとうございます!

明日は木曜で完全お休みをいただきますので、どうかご容赦下さい。


さて、只今当店は、年末に向けて在庫一掃しようと考えてまして、

奥の引き出しから色々見つけているんですよ。

今日見つけたのが、この

IMG_3874 (5)

かるた、これからお正月に向けて色々重宝されるものなんですが、

IMG_3871.jpg

うちの店にある かるた、

IMG_3868 (1)

こうした

IMG_3870.jpg

未使用のものでしたら何の問題もないんですが、

この辺の

IMG_3877 (7)

いかにも使われていただろうというもの、

IMG_3880 (9)

この辺のものは、いちいち五十音に並べまして、

IMG_3881 (10)


全て揃っているのを確認するんです。

いや、これがなかなか大変でして、なかなか苦労するんですが、

並べるならばまだしも、この辺の

IMG_3889 (14)

パスル、例え子どもパズルであったとしても、

IMG_3884 (11)

いちいち組まねばなりませんからね、

こんな

IMG_3890_20161123215455e43.jpg

チャイルドパズルなんかでしたら時間がかからないんですがね、

他にも色々ありますが、この辺の数を確認せねばならないモノ、

さらには組まねばならないモノなんかは色々手間が掛かりまして、

その手間の割にはもう!ってハナシなんですが、

今日は勤労感謝の日、そんな事を言わず思わずに、

この労をねぎらってくれる方々がいるって事に感謝したのでした。


どうか、この老をバケラッタしてくれてる訳ではありませんように。

ーおわりー
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2723-e0a3bd74