今日は木曜でお休みをいただきました。

明日からの週末は月末ですので何が何でも営業しますので

どうか宜しくお願いします。


さあて、今年は何やらネコちゃんが人気の年でしたね。

うちの店にも色々ネコちゃんがいますのよ、ということで、

IMG_3923.jpg

カワイイネコちゃんを紹介しますよ。

こちら、よく見る寄り添うネコちゃんなんですが、

二人別々ではなく、くっついているんですよね。

そして背中を見てみたら、

IMG_3924.jpg

何か穴が空いています。

靴ベラを刺すのか、お花を生けるのか、使い方は色々お客様次第、

飾ってもよし、何かに使うのもよしなこのネコちゃん、

IMG_39231.jpg

こんな感じで週末月末もお待ちしていますので、

どうぞ、いやどうか本気でお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2724-5a250809