今日も沢山の方々のご来店、本当にありがとうございます!

明日明後日も休まず営業していますので、

さらに月末ですので、どうぞ本気で宜しくお願いします!

さて、今回は久々の紹介、カワイイカワイイ

IMG_3929.jpg

プラ暖簾の紹介です!うひー!カワイイ!

私はお人形などの飾り物はかわいい、木製のような暖かみがあるものは可愛い、

プラスチックものはカワイイと、カワイイの三段活用で使い分けているのです!


いやホントは今思いついたんですが、恐らく酒飲んで次の日には忘れているんですが、

覚えているうちに紹介しますよ、

いや、これ

IMG_3935.jpg

イイわ、すごくカワイイわ!

IMG_3934.jpg

久々の自信作!と言っても私が作ったわけでも原案を持ち込んだワケでも

企画会議に参加して一押ししたワケではないんですが、

IMG_3933.jpg

なんか色あいといい、見てるだけで暖かい!この冬の時期にピタリですよね!

きっと夏でも適当な事こじつけて同じことを言っているんでしょうが、

この辺のレトロもの、かなり人気がありますので、

気になった方は音速でご連絡下さい!

明日明後日なんか、もうどうしようってくらいお願いします!


しかしコレ、見れば見るほどイイわ!

この

IMG_3936.jpg

昔ながらのヨレ具合がまたイイ!ネジレくらいがイイ!


なんかコレ見てたら横綱食べたくなってきたわ、横綱。おわり
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2725-b2adebe3