今日も寒い中、沢山の方々のご来店ありがとうございます!

明日も通常営業していますので、どうぞ宜しくお願いします。


さて昨日ですね、昔の広告の資料をパラパラ見ていましたら、

ghazou 021

カッコイイラジオの広告が出ていましてね、

いやあこんなラジオが欲しいなあ、と思っていましたら、

ghazou 020

やってきました!クーガのラジオ!

恋しい恋しいクーガのラジオ、恋のクーガって

コレが言いたかっただけなんですが、

願っただけで想いがかなうって大霊界の映画みたいな事を言ってしまいましたが、

こちらのクーガのラジオ、しっかり聞く事が出来ます!

今日もコレでゴローショーを聞いていたのです!

なにも威張って言うことではありませんでしたね、

もっと他に聞くものないのかってハナシですが、

さて、このクーガ、アンテナこそ少し

ghazou 019

右に曲がっていますが、いやあダンディーなラジオじゃないですか!

右曲がりのダンディーってまたよけいな事を言ってしまいましたが、

こちらちゃんと

ghazou 018

ケースもありましてね、これを付けたら尚またよい!

ケースというより面こかな、しっかし競馬当たらんな、

とぼやいている場合ではありません、

この辺のものが少しはありますので、どうぞ明日の日曜日、

特に月末の日曜日ですので、どうか宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2726-5bdad7e7