さて年末まであと少し!もはやカウントダウンが始まっていますが、

と言っても、たけし軍団の四人組でもないですし、

一月前からカウントダウンと言っても、その前に月末だろう、と

今回は、そんな余計な事など吹き飛ばすようなこの

IMG_4012.jpg

こちらを紹介します!

もう見ただけでイイ!イイー!イイイー!

なんか仮面ライダーのパチンコで出てきそうな感じですが、

こちらは何かと言いますと、とは言えタイトルにも書いてある通り、

IMG_4016.jpg

ベル付きのタイマーなんですよ!いや毎度ながら白々しい!

でもタイトルにある程度書かねば見てくれないし、

だがしかし、勿体つけて紹介して行きたいし、

そんな葛藤がある毎日なんですが、

見て下さい、そんな事もぶっ飛んで行く、この、

IMG_4013.jpg

盤面!色使いやらデザインが凄くイイ!

そしてこの

IMG_4015.jpg

ベル!もう見ただけでジリリリと鳴りますよね!

まあベルだからそうだといえばそうなんですが、

そんな事なんか気にならないこのベルタイマー!

こんな辺りも続々集まってきていますので、

どうぞこの冬の当店も宜しくお願いします!

あ!明日は月末の末の末か!明日一日なんか特に宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2731-6d87d887