明日は木曜でお休みをいただきます。

お休みを前にしてなんですが、今回はこちらの

ghazou 008

カッコイイスタンド灰皿を紹介します!

どうです、このデザイン!カッコイイでしょう!

ghazou 007

いやこんな灰皿を前にして気取って一服したいものですね!

見て下さいよ、この

ghazou 006

何といいますか、ジョウゴを逆さにしたような感じ!

うわあ注ぎたい!

そしてまた見て下さいよ、このクビレ!

ghazou 005

うわあクビレたい!とワケわからん事を口走りましたが、

ところで上下間違えてないか?堤太鼓じゃないよな?大丈夫か、コレ。

ということで明日はお休みを頂きますが、

この年末もこの辺のものを色々用意していますので、

ghazou 004

気になったものがありましたらお気軽のお問い合わせ下さい!

明後日は営業していますので、どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2743-d11b9333