昔、クリスマスでサンタさんに貰ったものは、

それはそれは嬉しくて、出して遊んではまた真丁寧にしまっていたものです。


昨日出させてもらったラジオでも紹介したんですが、

先日こちらの

IMG_4301.jpg

箱がやってきたんです。

中身は何かしら?と気軽に空けてしまったら、これがもう大変!

IMG_4302.jpg

なんかケースからしてもう恐れ多い、

IMG_4304.jpg

ウルトラマンのトランプだったんです!

うひー!これは凄い!凄すぎる!

IMG_4303.jpg

ケースがテレビになってて

IMG_4305.jpg

ウルトラマンがアントラーと戦っている!雑に!

こちら、絵本トランプというだけあって、紙芝居みたいになっているんです。

他も見たいところでしたが、

IMG_4306.jpg

うわ!ウルトラQ!見たい!

ところがこちら、封も印紙もついている奇蹟の未使用品!

これは俺みたいなのが簡単に触れるものではないわ、と

IMG_4307.jpg

慌てて箱にしまいました。


うわ、箱に任天堂って書いてた!

コレ、殿堂入りしよう。おわり。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2744-6b67d7c5