今年も残すところあと20日弱、

いや今年なら最初から色々大騒ぎでして、終了やら解散やら、

もうそれに関しての話題ばかりの一年のようでしたが、

色々惜しまれながら終ったもの、その中に

GFQR3041.jpg

明治のサイコロキャラメルがありました。

最初このニュース聞いた時に、うそ!なしてよ!と思いましたが、

よくよく聞いたら全国販売を止めて北海道限定になるというようで。

何曜日かのいかがでしょうのお陰なんでしょうかね、

いやそれにしても限定でも残ってよかった、

と、ホッとしたところで、今回は

IMG_4308.jpg

こちらの昔のお店で飾られていたサイコロキャラメルの

吊るし看板、いやPOPといいましょうか、こちらの紹介です!

うひー!こいつはイイ!

吊るして宣伝するものですからね、裏を見てみたら

IMG_4309.jpg

おお!反転!でも文字は反転してない!素晴らしき反転!

と、反転反転って足跡のマークかってハナシですが、

いやそれにしてもこの看板、

IMG_4310.jpg

いい表情してるわ!

ほっぺたが少し膨らんでいます、キャラメルをほおばっているのでしょう。

私も奥歯が痛くてじきにこんな感じになりそうなんですが、

そしてこの下にぶら下がっている

IMG_4311.jpg

サイコロ!いやあイイ!色あせ具合がまたイイ!

なんか昔のヤンキーの車にぶら下がっていたようで尚イイ!

こんなあたりの懐かしい感じのものを色々集めていますので、

どうぞ明日明後日の月末の年末も、いや逆か、どうでもいいか、

IMG_4312_20161209205500344.jpg

こんな感じの当店を宜しくお願いします!


しっかしゴチャゴチャしてるな、うちの店。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2745-1c2f6de4