昨日今日と大雪でしたが、皆様大丈夫だったでしょうか。

あと3ヶ月もしたら溶けて流れてみな同じになりますので、

せめてこの冬の季節を大いに楽しもうじゃないですか!

といいながらも雪はねでいきなり腰をやってしまったんですが、

強がってはみましたが、もうイヤになってしまったんですが、

それでもこれから待ち受ける楽しいイベントの数々、

昨日ですね、食卓にあるだけでレトロになるストロー入れを紹介したんですが、

他にも色々入れれると、言ってしまった手前、今回はですね、

昨日のストロー入れに

IMG_4375.jpg

こんなかき混ぜるやつを入れてみました!

いやあ、この混ぜるやつ、マドラーっていうんですか?

なんか怪獣の名前みたいですが、御覧下さい、このマドラー!

IMG_4376.jpg

うひー!こいつはイイや!

IMG_4377.jpg

先も何か刺せるようになってつんですか?これ。

しっかし昔のセンスってなんていいんでしょうか!

いや、今もいいセンスしてるものも沢山ありますが、

この辺のかき混ぜ棒、私はそう呼んでいるんですが、

他にも

IMG_4378.jpg

カルピスのものや、こちらはながーいサジもありますね、

パフェ食べるんですよ、パフェ!きっと、パフェ!なにがパフェだコンチクショー!

と何が気に入らないのかよくわからないんですが、

他にも色々

IMG_4379.jpg

かき混ぜる棒がありますので、どうぞ気になった方は

速攻でお問い合わせ下さい!

昨日今日の大雪のマイナス分をなんとか取り返していきますので、

残り少ない今月も、どうか宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2747-8a8a2ed2