いよいよ年末がそこまで来てまして、

テレビでも色々特番やるもんだから、

今日からササーッと紹介しますよ!

と、テレビを観たいから簡単に紹介するという、

まるで見たいテレビがあるから帰るという、

湘爆のハラサーが一番嫌いな理由で

内容を左右するってのはどうかと思いますが、

なんやかんやでうだうだハナシが長くなってしまいましたが、

これが歳を重ねるということなのか、と全く関係のないところから、

今回紹介するのは、こちらの

IMG_4424.jpg

ガラスの器です!

いやあ、いい柄だ!

IMG_4426.jpg

なんだこの柄!なんでこんなの作れるんだ!

さらに

IMG_4425.jpg

フタ付きときたもんだ、これはもう安心だ!

なにが安心かがよくわからないですが、さらにこちら

IMG_4423.jpg

二つあるときて、これまた安心!

うちの店には、この辺のものが

IMG_4422.jpg

三つあるからもう安心だ!

気になって安心したい方は是非お問い合わせ下さい!

残り少なくなってきた年内も是非宜しくお願いします!


コレ、何が安心かといいますと、

うちの実家ではフタつきのものはネズミに荒らされないから安心なんです。


お前の実家と同じにすんなと言われそうだから逃げるようにおわり。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2749-fee20f78