明日は木曜でお休みとさせていただきます。

金曜からの週末は休まず、こんなあたりの

IMG_4489.jpg

誰かが絶対見たくなってしまうようなものを用意していますのよ。

表紙がいきなりおチョコレートの明治、83年のものなんですが、

中を開けば

IMG_4490.jpg

おうわー!昔のお菓子の面々が!

こちら、お店用のお菓子のご案内なんですよね。

光っててよく見えないってか、

IMG_4491.jpg

こんな

IMG_4492.jpg

うわ!昔食べたわ食べた!ってくらいなお菓子の色々が

小さくですが載っているんですよ!

いやあ、コレは遠目で見ても懐かしい!

アレ食べた、コレ食べた!と盛り上がりそうですね!

と、こんな辺りのものも

IMG_4493.jpg

色々集め始めましたので、気になる方は是非ご来店下さい!

またマニアックなモノを集め始めたと思われてしまうでしょうが、

どうぞこの年末のお忙しい中も宜しくお願いします、

明日は休みだから金曜から宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2752-92d26198