今日は木曜でお休みをいただきました。

明日からは週末の年末間近ということで、

うちの店ももうハッチャこいてやっていきますからね、

こんなカワイイ

IMG_4504.jpg

エプロンも用意しましたので宜しくお願いします!

しかしコレ、カワイイな。

小さいように見えますが、大人がつけてもイイサイズ、

柄もカワイば、

IMG_4505.jpg

ポッケもカワイイ!

こんな小さなポケットに何を入れる?夢を入れるのです!

と、柄にもなくキザッてしまいましたが、

この柄、なんかのキャラクターなんでしょうかね?

上の方に文字が書かれていますね、

なになに?えーと、

IMG_4503.jpg

ティーバイティー?

なんだ?車売るのか?買い取るのか?

天気予報のバックで白々しい茶番劇するのか?

と北海道の方しかわからない事を口走ってしまいましたが、

こんな感じで明日からの二週間も営業しますので、

絶対、どうか必死に宜しくお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2753-94169ec1