昔のお菓子で、明治のコーヒービートってあったのを覚えてます?

残念ながら私はよくわからなかったのですが、資料を見てみましたら

IMG_4540.jpg

なんでもこういうお菓子のようでして、

いやこれ見てもピンとこないな、まあ私の記憶はよしとして、

今回はこちらの

IMG_4542.jpg

コーヒービートの吊り下げPOPを紹介しますが、

なんかちょっと吊り下げ部分が多すぎるんですよね。

なんせ、こんな大きな

IMG_4541.jpg

コーヒーカップがありましてね、吊り下げてみたものの

なんかバランスが悪くて、

IMG_4543.jpg

一旦バラしてしまったんですよね。

ちょっと組み立ててみましたら

IMG_4544.jpg

こんな感じになりました。

合ってるのかな、コレ。

なんせ当時がどんなのかもわかっていないものですから、

まあでも黙っていたら誰もわからんか、いいか。

ということで、明日からの週末土日、

IMG_4545.jpg

こんな感じでお待ちしていますので、どうか、何卒宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2755-d8aa2251