昨日一昨日の大雪で北海道は大きな被害を受けています。

この三連休が今年最後の砦でしたが、これではもうどうしようもありません。

だがしかし、今日はクリスマスのイヴ、昔の日活ロマンポルノみたいな名前ですが、

うちの店も毎年恒例のチャリティーミュージックソンのお手伝いと、

天候にもめげずに諦めずに今日はこちらの紹介です。

ghazou 016

最近ラジオ付いていますが、今回は昔の東芝のラジオと、

なんか宣誓しているみたいですが、

宣誓ー!スマイル札幌店はー!どんな悪天候にもめげずにー!

年内は全力営業していきまーす!と言ってみましたが、

明日明後日は見たいテレビがあるので早上がりしたいところなんですが、

こちらのラジオもイイじゃないですか!

斜に構えて

ghazou 015

シャキーン!

まだ右手を上げていますが、

支払いたまって

ghazou 014

シャッキーン!と、

こんな事言えるくらいはまだ余裕があるんですが、

そんなこんなで明日から30日まで!

ghazou 012

ついに年内営業も、あと一週間を切ってしまいましたので、

こんな大雪になってしまいましたが、

どうか明日からの当店を

ghazou 013

宜しくお願いします!

前にお辞儀してるように見えたから同じ角度でやってみました。

では皆様、よいクリスマスをお迎え下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2762-366aa1cb