今日は今年最後の木曜休みをいただきました、

明日から30日までは休まずビッシリ営業していきますので

どうぞ宜しくお願いします!

さて今回はこの年末のパーティーに活躍必至の

ghazou 103

レトロなグラスの紹介ですのよ。

見てください、このお花柄!

ghazou 104

青い花ですので、わすれな草でしょうか。

わすれな草のグラスをあなたへ。

ただコレが言いたかっただけなんですが、

大丈夫だべか、花の名前間違えてないべかな。

私は青い花見たら何でもわすれな草にしてしまうんですが、

まあレトロでカワイければそれでいいか、よし、よし!


一応保険でもういっちょ紹介するか、気をそらせる為に。


そこで登場、ご家庭のテーブルにあったらレトロな

ghazou 102

こちらのこれまたカワイイお花柄のプラケースの紹介です!

赤い色もカワイば、

ghazou 101

このフタの柄もカワイイじゃないですか!

なんのお花でしょうかね、わすれな草でしょうかね、違いますよね、赤いから。


こちらのケースですね、大きさがちょうどいくて、

何にちょうどいいかというと、

ghazou 100

さっきのグラスにちょうどイイ!

さらに

ghazou 099

フタも閉まるってんだから、尚のことイイ!


この冬、わすれな草のグラスとケースをあなたに。

明日からの三連休も悪天候の予報ですが

こちとらそんなこと言っていられないので、どうぞ宜しくお願いします!


そもそも、わすれな草って花なのか?合っているべか、まあいいか。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2766-4882f0c9