うちの店はときたま凄い奇蹟をおこします。


皆様こちらの

IMG_4905.jpg

洗濯機をご存知でしょうか、

こちらはタイムスリップグリコのオマケなんですが、

こんな洗濯機がうちの店にあったら凄くイイじゃないですか!


今回のタイトルは、【スマイル札幌店 今年一番の奇蹟】と、

え?まさか?この洗濯機が?


そうなんです、
IMG_4907.jpg

昔のナショナルの

IMG_4906.jpg

こちらの洗濯機と同じとまではいきませんでしたが、

こんな昔懐かしい洗濯機!


の、

IMG_4908 (4)

当時の横断幕がやってきました!


なんだよ洗濯機じゃないのかよ、とお思いの皆様、

いやそうそう都合よく行かないですって、なんでも思うようにうまくいきませんって!

ましてやうちの店、こんな私がやってるうちの店、

逆にこの方が珍しいじゃないですか!

まさにこれこそがうちの店、こんな感じのうちの店!


クリスマスも終わり、今年も残すところあと数日となりました。

北海道は先日の大雪で多大な被害を被ってますが、

そんな中のご来店、本当にありがとうございます!


当店はこんな感じで年内も営業しています、

恐らく来年もこのままこんな感じの営業でしょう!


残り少ない年内も、そして来年も再来年も25年後もどうぞ宜しくお願いします!



*今回この横断幕がやってきまして、とてもイイものなんですよ、

凄くイイものなんですが、やはり経年のヨゴレがあったものですから、

洗濯機の横断幕を洗濯するってのもなんですが、

今回、凍て付く寒さの中、一生懸命洗濯しまして、

IMG_4910.jpg

こんな感じで店の入り口前に干していました。


頭ひっかかるわ、ああ邪魔臭い、昔の臭いくさい!などと言わずに、

どうぞこの年末、どうか、どうか宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2768-d192dc53