さて今年も押し迫ってきました!うわ、あと何日よ!

あと一週間もしたら正月終るわ、あと一ヶ月もしたら雪祭り近いわ、

などと当然の事を言い続けて無駄に時間を過ごしてしまう当店ですが、

今回はこの年末にやってきた、こちらの

ghazou 026

ビクターニッパー犬のニッパーくんの、ブロンズ像の紹介です。

素材はブロンズだと思うんですよ、なんか固いんですよね。

固ければなんでもブロンズかってハナシなんですが、

ghazou 024

いや色からしてブロンズ像でしょうよ、コレ。

この色見たら新春かくし芸のハナ肇さんの銅像を思い出すんですが、

ニッパーくんといえば陶器が主で、ときたまソフビがあるくらいかと思ったんですが、

ghazou 025

いやこのブロンズ像は珍しいんじゃないですか?

恐らくブロンズ像かと思うんですが、

相変わらず自信が無いままハナシを進めているんですが、

いやそれよりも見て下さい、このビクターのロゴマーク!

ghazou 019

コレはかなり昔のものですよ、

なんせビクターにお勤めだった方もかなり昔のだって言ってましたからね、

これはかなり珍しい!コレはかなり珍しい!


なんで二回繰り返したのかよくわかりませんが、

結構珍しいものを揃えた当店、年内は30日まで営業していますので、

どうぞ残り少ない今年の当店を宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2769-dc72001a