いや今日の北海道ならかなり寒い!

あまりに寒くて、うちの店のドアも凍りついて開かないかもしらんな、

しめしめ、もし開かなければコレば口実にして休みにして

今日は8の日だからパチンコ行くかな、

と企んでいたらあっさり開いてしまいました。


さあ、残り少ない今年も張り切って行きまショー!

今回はこんな寒い時期に、暖かい気分になれる、この

IMG_4921.jpg

銭湯ののれんを紹介します!

のれん、漢字で書いたら暖簾と、暖かの文字が入っています、

いやあ見るからに暖かいですねえ。

もちのろんで、他の柄もあるのですのよ、

IMG_4920.jpg

こんなのや

IMG_4923.jpg

こんなのも、

ちょいと長さが気になるという方には、

IMG_4922.jpg

この辺のものもあります。

おっと、隠していた長靴が出てしまった、

この年末、気取りたいから隠していたのに、せっかくの女湯も台無しだ!

まあ、いっか、今さら気取ることもないか!

さて開き直って、この暖簾、ちょいと大きいのもありまして、

IMG_4924.jpg

片側でよいしょっと、

IMG_4925.jpg

もう片側でよいしょっと!

なんでUFOの柄なのかもよくわかりませんが、

前に紹介したこの暖簾、あっという間に決まってしまいましたので、

どうかこの年末のお休みに当店にご来店、お問い合わせのご予定の方、

お早めに、どうかお早めに宜しくお願いします!


今年も残すところあと少しですが、今年一年、皆様のご期待に

お応えできない事もしばしばありまして大変申し訳ありませんでした。

来年こそは、沢山の方々のご期待にお応えできるように精進していきますので、

IMG_4926.jpg

長靴をはいた店主共々どうぞ宜しくお願いします!




*今内容を紹介している中、大きな地震がありました。

まだ余震の可能性もあるといいます、どこで災害が起こるかわかりません、

どうか皆様、危険を感じましたら避難して下さい、

身の危険を感じたらただちに逃げて下さい!ボクもそうします!

夜中に起きてしまった地震、暗くてまだ何もわからないでしょうが、

どうか被害が最小限でありますように。



Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2770-a9cfc526