当店、年内の営業は明日30日で終わりと、

31日から年明け2日までお休みを頂きます。

今年も沢山の方々に本当にお世話になりました、ありがとうございます!


そうか、今年ももう終わるか、もう申年も終るんだよ、

ghazou 018

モンチッチよ。


今年はサル年だから、うちの店のモンチッチも大人気かと思いきや、

ghazou 017

そんなたいした事なかったな。

うち以外では盛り上がっていたんだろうな、きっと。


それもそうか、今年は申年だからモンチッチが人気になると構えたのは

つい最近だったからな、ちょっと遅かったか。いやかなり遅いか。


でもな、モンチッチ人気はこれからも絶対続くから、

ghazou 012

来年の酉年に向けて、

ghazou 011

うまくバトンを渡してまた来年もこのまま笑顔でお客様を迎えてちょうだいよね。


よし、今度の申年は12年後だ!

それまで続けれるようにはっちゃこいて行くので、

どうぞ明日の当店も来年の当店も宜しくお願いします!


*おお!?今度の申年は12年後か!うわ!その時俺は57か!

恐らくだんだん病気自慢とか健康自慢とかになるんだろうな、このブログ。

ただでさえしつこいのに、もっとしつこくなるんだろうな、このブログ。

大丈夫だべか、このブログ。おわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2771-78b9811e