今日から2017年が始まりました!

みなさまいかがお過ごしでしょうか!

今年は酉年という事で、

飛ぶ鳥を落とさず更に飛躍させる勢いで行きますので、

今年も当スマイル札幌店を

IMG_49981.jpg

どうぞ宜しくお願いします!


今年のラッキーカラーは赤と黄色という事で、

今年はこんなデザインで行きますのよ。


これを描いたのは結構前なんですがね、

どうです、予言するかの様にラッキーカラーを見越したこのデザイン!

いやはや正月から流石はスマイル札幌店!

よく見たら他の色も使われていますが、

たんなる偶然、都市伝説並みのこじつけと言われてしまいそうですが、

あまりにイイデザインですので携帯の壁紙にしたいと言う方の為に、

今回特別に、

IMG_4998.jpg

なんか押したら拡大する画像を添付しましたので、

どうぞ縁起物としてお使い下さい!


あ、うちの名前消していかにも自分が描きましたってのだけはご勘弁を。

なんせ今年のうちの店最初の自信作ですからね、

とは言っても私がデザインしたワケではないんですが、

こんな感じで今年もあいも変わらず始まりました当店を

どうぞ、何卒宜しくお願いします!


*当店は3日からの営業です、今年も宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2775-91f0176b