さてお正月も終わりまして、すっかり平日の日常に戻りつつありますが、

当店はもうすっかり平日の通常営業でしてね、

毎日淡々とラジオを聞いての営業なんですよ。

ghazou 014

と、いきなり紹介のこのラジオ、いやあ、いい感じじゃないですか!

どうです、この正面!

ghazou 013

ハラホロヒレハレ、じゃない、惚れ惚れしますねえ!しますよねえ!ねえ!

いやあ、この脚といい、なんだこれ?なんでイイんだこのラジオ!

ちょいと横から見てみて

ghazou 012

シャキーン!

逆から斜に構えて

ghazou 011

シャキーン!と、この窪み、このデザイン!いやあ何回見ても飽きないわ。

しかしながらこのラジオ、何かの不具合で受信しないんですよね。

うーむ、鳴れば尚イイのに俺がなんとかしようかな、

と底を見てみましたら、

ghazou 009

おお、設計図がある!こう見えても私は子どもの頃、

学研の科学を購読してましたからね、

電磁石や電池の直列つなぎや銀紙で通電の実験とかしてたんだ、

この設計図通りししたらきっと鳴る!と思い裏を開けましたら、

ghazou 007

何か全くワケが解らなかったので、そっとフタをしめたのでした。


いやでも、たとえ鳴らなくても、存在だけでもいいラジオじゃないですか!

こんな感じで明日からの三連休も営業しています、

どうぞ宜しくお願いします!

と、自分の非力を棚に上げ、何事も無かったように終るのでした。


これでいいのだ。おわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2783-81df542f