こんちはー!毎度さまでーす、スマイル札幌店でーす!

奥さん、何か御用はないですかー!

いや、代わりに留守番とかお子さんのお世話とか雪はねじゃなくて。

このお正月に色々お料理したでしょう!

お醤油とか、お味噌とか、お酒とか、

IMG_5199.jpg

この袋に書いているような、

IMG_5200.jpg

ハム、ソーセージとか、おうどんとか、石鹼とか切れてないですかー?

お!この年末年始でどれも切れてましたか!

ええ?一番切れたのが、このお正月休みに

何もせずゴロゴロ食っちゃ寝食っちゃ寝してたご主人にですって?

いやいや奥さん!これはまた上手い事いいますね!

でも毎日頑張ってるお父さん、これからも頑張ってもらわないと!

お正月くらい大目に見て下さいね!毎度ありー!


と言う会話が聞こえてきそうなこの御用聞き袋、

IMG_5198.jpg

当店ではこんな感じで吊るしていますので、

お正月明けのこの三連休もどうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2784-fa6f995d