次回スマイルさっぽろてーん!

津軽海峡を遥々越えて

IMG_5269.jpg

怒涛の如くやってきた

IMG_5267.jpg

昭和でレトロな面々!

IMG_5266.jpg

久々なレトロものに

IMG_5268.jpg

何から手を付けたらいいかわからない店主!

IMG_5265.jpg

果たして全て紹介する事ができるのか!

次回!スマイル札幌店!

店長譲って頂ラーッシュ!


店の歴史に また一ページ


という事で今日ですね、

遠方から大量にお譲りいただいた面々を前にして

もうどうしていいかわからないくらいに浮かれてしまったので、

明日から一つ一つ丁寧に紹介していきますので、

どうぞ明日からの当店を宜しくお願いします!


今年のうちの店は一味違う。


*本来なら今日から紹介して行かねばならない所なんですが、

どうしても観たい声優のテレビがあったので、

何もかもぶん投げて帰ってきてしまいました。

しかし今日の紹介もろくにしないまま次回予告とはどうなんだべか。


今年のうちの店は一味違う。

でもやってる店主がこうだから、やっぱりいつもと同じ。おわり。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2787-f1431043