さあて昨日の予告通り、今日からレトロ連発でいきますよ!

そしたら今までのは一体なんだったの、レトロじゃないのかい。

いや、今までもレトロでしたが、今回からしばらくレトロものが続きますので

どうかお見逃しの無い様!という意味ですよ!

あら、そしたら今までのは見逃してもいいっていうのかい。

言われる前に自分で言って、なんだか腹立ってきてしまいましたが、

ああいえばこういう、あへばこへなハナシは良しとしまして

今回は、こちらの

IMG_5283.jpg

おっと?これはなんだ?箱からしてもうレトロだぞ!

俺くらいになったらわかるんだ、こんな箱にはレトロが詰まっているんだ、

と、箱を開けておいて何を言っているんだってハナシなんですが、

こちら、多分クジャク!逆を見たら

IMG_5284.jpg

あら寝た!

いえいえこれはウインクしてるんですよね、

いやこの頃のモノったらなんてニクイ演出してるんでしょうか!

いやあニクイ!ニクイ!!ニクイ!!!

これを流行らせようとして早5年、一向に流行らないんですが、

こうしてダラダラ書いているのは考えがまとまっていない証、

探り探り、恐る恐る紹介しているんですが、

こちらのクジャクみたいなやつ、頭に何か入りそうです。

もしかしたらコレかな、と、おお!

IMG_5281.jpg

頭が爪楊枝入れになっているじゃないですか!って白々しいか。

おお!今日までコンビニなどで弁当買って割り箸もらってよけていた爪楊枝、

ここで活躍するとは!いやはや投げないでよかった!歯をほじらんでよかった!

そして、胴体、羽の部分にも何かが入る気配が!

こちらには、おお!

IMG_5282.jpg

私が昔からの憧れの、なんかホークとかサジとか置く時の紙が!

紙ナプキンっていうんですか?スナフキンは関係あるんですか?

なんせ布の布巾しか無かったですからね、

もう雑巾みたいな色してましたからね、灰色の、実家の布巾。

とまた関係ないハナシはよしとしまして、

ここまで来たらなんかクジャクっぽいじゃないですか!

おおーそうか!これが完成体だったのか!これはクジャクだわ!

ということで

IMG_5278.jpg

こんなあたりのレトロものが色々やってきました!

今回はダラダラ紹介してしまいましたが、

明日は一行で決めますので、どうか明日からの当店を宜しくお願いします!


明日は悪天候か、皆様決して無理の無い様、危険を感じたら避難して下さい。

そして明日は一行か、いらん事言わんばよかった。

どうか皆様、どんな内容になっても非難の無い様お願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2788-317a8728