*ここ数日全国異常な寒気に襲われています。

どうか皆様、決して無理をなさらぬようにお願いします。


いやあ、寒い!寒い!!寒い!!!寒い!!!!

こう寒いと、温かいお風呂なんかいいですよね。

御自宅のお風呂もいいですが、温泉や銭湯なんかの大きいお風呂もいいですよね。



先日お譲り頂いた面々の中に、この箱がありました。

IMG_5382.jpg

見るからに昔の箱、これは何かと期待満開で開けてみましたら、

IMG_5383.jpg

おお!洗面器!それもセルロイド!

早速箱から出してみましたら

IMG_5384.jpg

上洗面と下洗面!おおおーこれはまさに!

と結論に行く前にこの袋を開けてみましたら、

IMG_5385.jpg

おおおおおー!石鹼とか歯ブラシとかクリームとかの練り物入れ!

そうです、こちらはまさに!

IMG_5386.jpg

昔、銭湯に行くときに持って行ってた洗面器!

さらに未使用品!これは凄い!なんだコレ!凄すぎ!

さあさ昨日の暖簾といい、ここ最近のスマイル札幌店!

今年は何かが違います!

と言ってもすぐ元に戻るんでしょう、と思われるかもしれませんが、

いや、そんな事言うなら明日見に来て下さいって!

銀行も休みだから両替してから御来店下さい!

そんなこんなで明日からの週末、スマイル札幌店が熱い!

といいながらも店内は寒いですのでどうか厚着をして御来店下さい。

なんせ室内にいて霜焼けになってしまいますからね、

午前中にストーブ点けて、帰る頃にやっと10度になる当店、

どうか皆様の御来店で暖めて下さい!どうぞ宜しくお願いします!

そんな冷蔵庫よりも寒い店、誰も来ないか。それでも宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2792-f25c55b1