今日は木曜でお休みを頂きましたが、

明日からの週末はスマイル札幌店バブル満開で営業しますのよ!

さて、いつ弾けてしまうかハラハラのスマイル札幌店バブルなんですが、

今回は、こちらの

IMG_5578.jpg

この春にピシャリのレースののれんの紹介です!

いやあ参った!ピシャリ!と、思わずおでこを叩いてしまいそうですが、

見て下さいよ、この

IMG_5580.jpg

ヒマワリ柄!うわ!予想よりも随分とイイ!

そしてそれがまた

IMG_5579.jpg

レースだってんだから尚の事イイ!

さらに切れ目が入っていないという未使用品!イイ!

何コレ、どうしたの?ってくらいイイ!

レースの部分が目がチカチカしてしまいますが、

今回はすぐにお問い合わせはネット店で紹介できるように広げて撮りました!

いやよく考えてるでしょう!

ならば最初からそうせってハナシなんですが、

さらにこの写真も依頼して撮ってもらったんですが、

このレース、のれんだけではなくて

IMG_5581.jpg

カーテンもあるんですからー!

あっらっやっだー!って何がいやなのかもわかりませんが、

こちらもこれからの季節にピシャリな

IMG_5582.jpg

お花柄と、いやあこれはこの春、窓に付けたい!

さらにこちらはカーテンだけあって、

IMG_5583.jpg

二枚!二点と数えるのでしょうか!

二点って俺が取った高校の歴史のテストの点数じゃないんだから、って

よく卒業できたよなってハナシなんですが、

こんな辺りの面々を色々用意していますので、

この週末、来週末じゃないですよ、その頃にはバブルが終ってるかもしらん、

どうかこの週末の当店を宜しくお願いします!

いやあ、このレースの青いカーテン、イイわ!

ピンクのカーテンじゃなくてよかった!

ーピシャリ!じゃない、おわりー
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2799-f9f0dd43