毎日お寒い日が続きますが、皆様体調を崩しては無いでしょうか。

こんな寒い日が続くを、暖かなお茶を飲みたくなりますよね、

こんな

IMG_5890.jpg

レトロな急須で!

という事で、今回はこちらの

IMG_5891.jpg

イチゴ柄のカワイイ急須の紹介です!

イチゴにしてはでかいかな、赤いカブかもしれませんが、

なんてカワイイ急須なんでしょう!イチゴですよ!イチゴ柄!

フタもカワイイ赤色、

IMG_5893.jpg

茶漉しもついててドッピンシャン!

さらに、こんなところにも

IMG_5894.jpg

ドッピンシャン!抜けたらドンドコショ!っと!

この寒い冬はこんなカワイイ急須と、

IMG_5896.jpg

こんなカワイイ湯のみでお茶飲んで温まってさっさと寝る!

まさに王道の冬の過ごし方ですよね。

急須と同じ柄の湯のみがあれば尚いかったんですが、

そんな贅沢言ってはいけませんよ!

明日からの週末はもの凄く荒れる予報ですが、

IMG_5895.jpg

こんなあたりのカワイイお茶セットを用意してお待ちしていますので、

どうか無理せず御来店、そして無理してでもお問い合わせを宜しくお願いします!

しかしまだあったのか、和子の湯呑み。

まあ、お茶だけに何年もこしたって事で、お茶を濁したままおわり。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2808-408c6eb1