今も駄菓子屋さんとかでよく見かけますが、

昔からアイドルのカードは人気だったようで。

IMG_6038.jpg

この度縁ありまして、うちの店にもお譲りいただいたんですが、

これが中々趣き深い。

IMG_6039.jpg

皆さん御存知のグループもいましたら、

IMG_6040.jpg

おお、確かこの人はアノ人だ、という方もいまして。

最初見た時、サミュエル・ホイかと思ってしまったんですが、

いやその他の方々が、

IMG_6041.jpg

どうも記憶に無いんです。

IMG_6042.jpg

恐らくは当時もの凄く人気なアイドルだったとは思うんですが、

申し訳ありません、私の知識不足でどうも誰なのかがわからないんです。


いやあ、今日結構な時間をかけてもわからなかった。


ですので、今回御閲覧の皆様、この方々が誰なのかお分かりでしたら、

IMG_6043.jpg

是非とも教えて下さい、どうか宜しくお願いします!


そして、こういうカードに限って

IMG_6044.jpg

大当たりだったりするのでした。


ーある意味、本当の意味で大当たりのまま終わり-
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2811-8487c825