早いもので今年も一月が今日で終わりと、

いやあ、早い!このペースで行ったら4週間後には二月が終りと騒いでますよ、

恐らくあと16週間後には46になると騒いでますよ、

32週間後なんかいったらもう!ってキリが無いか。

今年も始まっていきなり沢山の方々にお世話になりました!

本当にありがとうございます!

今回はですね、先日チラリとしか紹介できなかった、こちら、

IMG_6131.jpg

お花柄の

IMG_6132.jpg

キッチンセットの紹介です!タグに書いてるから間違いなし!

レトロモノの紹介もいいが、お前の店も、きちんとせっと、と言われてしまいそうですが、

そんな古いホコリまみれのオヤジギャグはよしとしまして、

いや、こちら、

IMG_6133.jpg

もの凄くイイじゃないですか!

IMG_6134.jpg

なんですか?こちら?布巾ですか?布ですか?

IMG_6135.jpg

鍋敷きですか?なんですか?

さっきのタグに書いてたのば見たんですが、

カタカナだったので何一つ理解していませんが、

そんな私の戯言など気にならないくらいに、

IMG_6136.jpg

凄くイイ柄してるじゃないですか!

こちら、昔の

IMG_6137.jpg

富士銀行の粗品でして、のしをめくれば

IMG_6138.jpg

またロゴもイイ!

こんなイイものが粗品とは、富士銀行さんは凄いわ!近くにあれば預金するのに!

まあ近くに無いのをいい事に適当ぬかしてしまったんですが、

こんな辺りが続々やってきた一月、幸先いいスタートを切りました!

今月も大変お世話になりました!本当にありがとうございました!

只今スマイル札幌店バブル中とのたまっていたんですが、

どうやらバブルという表現があまりよろしくないようで、

月末にはキッカリつけが回ってきましたので、

これからはスマイル札幌店絶好調中!とさせていただきますので、

校長先生ゼッコーチョー!ってな勢いでいきますので、

どうぞ来月の当店もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2813-4fe13309