今日は木曜でお休みを頂きましたが、

明日からの週末は休まず営業していますので宜しくお願いします!

さてここ最近はストレスやなんやらで、よく眠れない方が多いと聞きますが、

今日はそんな方にピッタリの安眠グッズ、こちらの



三点セット、

IMG_6210 (1)

枕2W、えーとなんて読むんだコレ、まあとに角寝る時のセットの紹介です!

これは何を表しているのだ?

そう疑問に思いながら箱から出してみましたら、

IMG_6211 (2)

枕カバー2枚と

IMG_6209.jpg

布団のほら、口元の方の縁につけるヤツ、このセットなんですよ!

あの辺凄くヨゴレますからね、そこでコレが活躍するワケなんですね。

いやしかしコレもまたイイ刺繍じゃないですか!

なんとも昭和満載、昔見た記憶がありますよね、と、

只今この辺のものを、そこそこ用意してお待ちしていますので、

どうぞこの週末の当店を宜しくお願いします!


*なんか最近もの凄く寒いですからね、

皆様どうか体調に御気を付けて下さいね。

それでは明日からまた宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2816-9098800c