今日は節分、暦の上では春近しってところですが、

まだまだもうちょい寒い日は続くと、

こたつも外すにはまだまだ先なんですが、

今回はそんな今の季節にピッタリな、

IMG_6252.jpg

座椅子の紹介です!

座椅子、私の表現ではTHE・イスなんですが、

見てくださいよ、この柄ば!

IMG_6251.jpg

どうです、この赤いチェック!ここ、チェックポイントですよ、

チェチェチェチェチェチェチェ!

IMG_6253.jpg

チェックポイント!

って藤井一子かって、斜に構えて、ただチェック柄だけでもう大騒ぎなんですが、

他にもTHE・イスがありますので、

IMG_6255.jpg

どうか皆様、明日明後日の週末の当店も、

IMG_6256.jpg

どうぞ宜しくお願いします!


*今回の座椅子はネット店で紹介しましたので

気になった方は是非、

チェチェチェチェチェチェチェ!チェックして下さい、ってしつこいな。

今週日曜なんですが、商店街の新年会の為16時閉店とさせていただきます。

ですのでなるたけ明日御来店下さい、どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2817-3ef7dd87