明日は木曜でお休みをいただきますが、

この週末はこんなカワイイものがあるという事をアピールせねばなりません。

なんせ今日も当ブログを御閲覧頂いての

御来店、お問い合わせを沢山頂きましたので、

なんとかこの勢いをそのままに、という事で、

今回はこちらの

IMG_6462.jpg

お弁当箱の紹介です!

いやあいい感じのお弁当じゃないですか!

こちらは

IMG_6463.jpg

青くヨットの柄!どうやら未使用のようで、中の仕切りが紙に包まれています!

そしてこちらは

IMG_6464.jpg

紅のお花柄のお弁当箱と、

よく目にしますが、これまた人気がありましてね、

しかしながら昔のものだからちょっと、と言う方も少なくないんですが、

何もお弁当を入れなくてもいいんですよね。

お気に入りの小物やら、道具やら、入れたら可愛く使えるじゃないですか!

いや、ご飯とか玉子焼きとか赤いスパゲティとか入れても別にいいんですが、

俺が考える弁当ってこんな感じかってハナシですが、

そんな感じで明日はお休みを頂きますが、

この週末も営業していますので、

IMG_6465.jpg

どうぞ宜しくお願いします!

うわ!これも凄くカワイイわ!

と最後まで目を離せない事をアピールしたいやらしい内容でおわり。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2823-66e291a2