本日は木曜でお休みを頂きましたが、

明日からの週末は、こんな感じで

IMG_6476.jpg

色々用意してお待ちしていますので宜しくお願いします。

と、今回の紹介は、この中央の赤い鍋!

IMG_6474.jpg

ヤマタカのホーローシリーズ!ベル!

IMG_6471.jpg

フタの裏まで赤い鍋!

IMG_6472.jpg

エヴェレストの赤い鍋!

昔、カリフォルニアの青いバカって歌がありましたが、こちらは赤い鍋!

一応タイトルを何に掛けているのか説明しておかねばならない内容なんですが、

おっと、こんなカタログ見せたら、こっとの方がイイやらなんやら言われてしまいそうですが、

ハナシを戻して、こちらの赤い鍋、大きさが気になるところですねえ。


えーと、なにか比較できるものはないかな、なるべく分かり易いやつ、

お、あった、あった!


サイズはこちらの、

IMG_6473.jpg

先日やってきたお人形を参考にして下さい!

こんな感じでこの週末も営業しています!

雪祭りで観光に来ている方とか爆買いのどこかの国の方とか、

どうかこの週末も

IMG_6475.jpg

宜しくお願いします!


しかしデカいなこの人形。シン・人形ドールだな。おわり。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2824-210d22ba