いやあ最近なら冬ながらにも陽が落ちるのが長くなりまして、

もう春もそこまで来ているんだなあ、と実感する毎日なんですが、

今日ですね、夕方に

画像 003

こちらの昔のストーブ台がやってきたんですよ。

これは今日紹介しようと、日中暖かだったので外で綺麗にしていましたら、

画像 004

いや夕方は冷えてきましてね、もうブルブル震えながらやっていたんです。

寒い!寒い!!寒い!!!

ダメだ、中に入ろう、

ということで、今回はこちらの

画像 002

昔のストーブ台の紹介なんですが、

あら、明るいところで見たら

画像 001

タイルが剥がれてたのを発見してしまいました。


そうか、これは残念だ、だがしかし、コレでもイイという方がきっといる!

この分お安くするからこれでイイと、

この春、外でのガーデニングとかに使うから気にしないという方が

きっといる事を信じて、この寒空の中綺麗にしていたのでした。


明日も休まず営業していますので、どうぞ宜しくお願いします!


暗いところで紹介した方が、粗見えないでよかったかな、

いかんいかん、ずるい考えはうちの店らしくないよな、どんな時も正直に!


と、いかにもいい人らしいのをアピールしたいやらしさ満開でおわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2827-1d301114