明日は木曜でお休みをいただきます。

お問い合わせなどは随時お受けしていますので、どうぞ宜しくお願いします。

さて、私は本が好きなんですが、

本と言っても漫画や昔の事が書かれている資料本やエロ本が好きなんですが、

最近なら気軽にエロ本も見れないようにテープでくっつけやがって!全く!

と、もの凄く脱線してしまいましたが、

本が好きのもさながら、こう見えても結構大切にするのです。

ですので、読んでる途中に一時停止のように

広げてひっくり返して置いておくなんてのは本に変な跡が付くので

必ず

IMG_6634.jpg

しおりを挟むのです。

おしりに挟むではないですよ、しおりを挟むのです。

おっとなんかエロ本からなかなか抜けれないな、

ハナシを戻して、こないだですね、この辺の

IMG_6635.jpg

昔の

IMG_6636.jpg

少女コミックに連載されていた

IMG_6637.jpg

しおりがやってきたんです。


おおー、原作は読んだことが無いけど何か懐かしいな!

しおりだけではなく、こちらの

IMG_6638.jpg

なんか小銭入れみたいのもあったんですよ。

本を買った時とかに配布する販促品でしょうかね、

これらを見た時には、おおー!これはまた懐かしい!

とお客様の前で声をあげてしまいました。

読んだこともないくせに。

そんなこんなで明日はお休みなんですが、

この週末はこの辺のものも用意していますので、

IMG_6633.jpg

どうぞ宜しくお願いします!


そしてこれらの原作を読んだことがある方、

どうかタイトルを教えて下さい。合わせて宜しくお願いします!


昔のエロ本ならよくわかるんだけどな、ってもういいか、エロ本は。おわり。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2831-3b7a50f7