今日の土曜も当店ブログを御覧になってのご来店、

本当にありがとうございます!

さて暦はもうすぐ3月、年度替わりの春に合わせて

新たに習い事をする方も多いかと思います。

塾やソロバン、習字など、子どもだけではなく大人も習い事が多い昨今、

いやいや仕方なしに習うのではなく、せっかくですから

ghazou 010

たのしい文具を使って楽しくお勉強をしまショー!

と、いうことで、今回はこちらの

ghazou 014

習い事にピッタリな手提げバッグの紹介です!

ghazou 013

なんか昔、私の地元でもこんなの持ってソロバン習いに行ってる子がいました。

よし、これもタグが付いてるな。

それにしてもこのデザイン、いかにも昭和じゃないですか!

ghazou 012

ワンポイントがイイんだ、ワンポイントに何か付いているのがイイ!

そして私は未使用の証のタグが付いていれば尚のことイイ!

というわけでデザインも柄も様々、

ghazou 011

こんな手提げを持って、この春、新しい事にチャレンジしてはいかがでしょうか!

よし、決めた!俺もこの春、新たな事に挑戦しよう!

46歳を機に、この春、健康診断に行こう!

こんな感じで明日も休まず営業していますので、どうぞ宜しくお願いします!

これは挑戦とはいわんかな、そうだわな。おわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2834-b47b600a