今日も沢山の御来店、誠にありがとうございます!

明日からの残り少ない今月も、どうぞ宜しくお願いします!

と、余裕たっぷりの振りして始まりましたが、

いやホント、明日から本気で宜しくお願いします!

今回はですね、これからの季節に活躍する、こちらの

IMG_6764.jpg

クレラップの紹介です!

私はこの辺のビニールを全てひっくるめてサランラップって呼んでいるんですが、

こちらはクレラップですからね、間違えるなよ、俺。

さて、このサラン、おっとクレラップ、これからの季節のお花見や

ゴールデンウィークのお弁当、遠足、運動会にとても活躍しますよね、

うむ、とても便利である。

私の子ども時代にもありましたけどね、使い慣れていないせいか、

実家では切らしている事が多くて、よく新聞のチラシなんかを活用してましたからね、

いやこのサラ、いや、クレラップがどんなに便利なのか、もう皆様御存知の通りで。


こうしてフタを開けて

IMG_6771.jpg

中のやつば

IMG_6772.jpg

スルスル出して、

IMG_6773.jpg

広げて、包む、アレ?

IMG_6775.jpg

そして横になって、枕にもなるって、アレ?なんだコレ。

IMG_6774.jpg

今ならサ、いやクレラップにこんな模様が付いているのか?

なに、ここ最近なら、こんな洒落た柄のサランクレラップもあるのか?

なんか変だな、大きさは?

IMG_6769.jpg

ん?ケタ間違えてないか?コレ。


あ!まさか!名前を間違えないように、あまりに気を配ったせいで、

ホンモノのクレラップと、こないだ店にやってきたヤツば間違えたか!


いかんいかん、落ち着け、奈良漬け、

こちらですね、

IMG_6777.jpg

クレラップの懸賞で当たる、

IMG_6776.jpg

クルッとシートって、レジャーシートだったんですよ!


大きさもほら、

IMG_6768.jpg

こんなに違う!

立ててみて、ほれ、

IMG_6765.jpg

こんなに違う!

横になってほんれ、

IMG_6767.jpg

これほど違うってもういいか。


いやどこでどう間違えたべか?って白々しいのも程がありますが、

まあ、いずれにしてもどちらにしても、

これからの季節に役立つって事には変わりないって事で一つ、

こんな感じの当店ですが、どうか残り少ない今月も宜しくお願いします!


いやしかし、あれだけ気を付けていたのに、どして間違えたべかな、

ってまだ言うか、しつこいってな、しつこすぎだわな、おわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2835-69d428bb