先日ですね、こんな調味料入れの

ghazou 003

ソース入れを紹介したじゃないですか。

いや別に何入れたっていいんですが、大々的に箱に書いてるソース入れ、

皆さん、やはりこだわるようでして。


あら、こちらカワイイのにソース限定だなんて、

うちの醤油はどうしたらいいのかしら、あわわ、あわわ、

と、お困りの方、御安心下さい!

今回紹介するのが、こちらの

ghazou 006

これでもかってくらいな醤油さしです!

いやあしつこいくらいに醤油さし!

もうこれは醤油限定!

ほら、箱の裏にも

ghazou 010

醤油さしの極意が書かれています!

いやあ実にこれでもか!ってくらいに書かれてる!

さらにこの時期定番の、フタにレトロな

ghazou 005

薔薇の模様が!

なんか昔の便所にもこんな柄の芳香剤とかぶら下がってたような気がしますが、

そんな事は気にしない!

これでうちの店にも

ghazou 004

しつこいくらいに醤油さしとソースさしがやってきましたので、

どうか気になった方は、今日ネット店の方でも紹介しましたので、

どうぞ残り少ない今月も宜しくお願いします!


しかし調味料入れに尻もりか。

酒飲んだ次の日の俺じゃないんだから。

毎回、危うし!危うし!って叫びながら便所駆け込む俺じゃないんだから、

って、せっかくの調味料入れに、なんて事言うんだ俺は。

ーおわりー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2836-2c80420c