もうすぐ2月も終わりです。

北海道もこないだまで雪融けが進み、もう春はそこまで、

と思いきや今日はいきなりの大吹雪と、まだまだ寒い日が続きます。

そんな寒い日は、身体に無理せず

IMG_6911.jpg

暖かに過ごしまショー!ということで、今回は耳かけの紹介なんですが、

耳当てっていうんですか?耳を見ただけで誰か当てるんじゃないんだから、

イヤーマフラーっていうんですか?マフラーを見て感心のあまり、いやあ!マフラー!

とワケのわからん事を口走ってないで、

さらにこの耳かけが昔っからあるのにも関わらずツラッと紹介しているんですが、

馴染みない方に御説明をば。

こちらですね、

IMG_6912.jpg

耳に掛けて暖をとるものなんですが、どういう風に着けるかといいますと、

このように

IMG_6914.jpg

昔のヘッドホンみたいに耳にかけるのです。

コレがまた暖かと、いや寒い地方の冬には必需品なんですよね。


でも、アタイはこんなかったるいの着けてられないわ、

俺らつっぱりにはこんなの関係ないぜ!

というとっぽい方々、御安心下さい。

こちらの耳かけ

IMG_6919 (2)

こんな柄のを用意しましたので、そこんとこどうか宜しくお願いします。

と、そこんところだけではなく、明日明後日の今月最後の週末も

本気でどうかどうか宜しくお願いします!ホントにお願いします、いやホント。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2840-59b7e249