さて今月も残すところ明日で終わり、いよいよ春もそこまで来ていますが

今回はそんな春に向けて、こんな時計はいかがでしょうか?

IMG_6987.jpg

なんかみるからに豪華な時計でうちの店には豪華すぎますが、

こちら、昔ながらの

IMG_6988.jpg

SEIKOSHAの置き時計でしてね、いやあいい感じのデザインだ!

土台も

IMG_6989.jpg

大理石でして、どっしりと重量感もありますね、

なんか昔の映画、森繁久彌さんの社長シリーズの出てきそうじゃないですか!

と、お譲り頂いたお客様の言葉をそっくりそのまま使ってしまいましたが、

こちらの置時計、電池式ではなく

IMG_6990.jpg

ゼンマイ式でしてね、もちろん動きます!しっかりバッチリ動きます!

なんでこんなに自信満々に言えるかといいますと、

なんとメンテナンス済みなんですよねえ、うちの店初のメンテナンス済み!

結構かかったメンテナンス!ここが一番大切なところなんですが、

こちら、お部屋の飾りに、

IMG_6992.jpg

仕事用の机の上にあったらもう豪勢じゃないですか!

気分はすっかり社長さんと!いや別に会長でも大統領でもなんでもいいんですが、

こんなあたりもじわじわと集まってきているうちの店、

どうぞ今月残り1日と、節目の来月からも

IMG_6991.jpg

宜しくお願いします!


うちの店は角度を変えれるものは何でもお辞儀させるよな。

でも腰が低くていいいか、俺も負けずに低くしないとな。おわり。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2844-063e3095